【WDW】オーランドのネットスーパーを利用する(その2)
オーランドのネットスーパー The Garden Grocer での注文を行いました
主な調達品は 飲料水ですが 商品総額40ドルを超えなければ配達してくれない
(乏しい英語力でその記述を探したが見つかりませんでしたが)そうなので
ソーダやスナックなどを含めて
総額40ドル超+デリバリー14ドル+gratuity(心付けつまりチップ) = 60ドル で
チェックアウト。
デリバリー先のホテルと配達日時を 到着日の午前に指定。
(ベルデスクまでの配達がディズニーホテルのポリシーで ホテル内ではベルデスクが
部屋まで運んでくれるとのこと )
支払い方法の選択をして(paypal かクレジットカード) 注文完了後
受付メールは 書き方からすると 自動返信ではなく
担当者が内容を確認して送ってくれているようだ
数時間後 再び以下のメールが届いた
内容は
"フロリダを襲ったハリケーンイルマによって現地は深刻な水不足に陥っている
注文品の水について 用意することが難しい "
"水については 用意可能な別ブランドにするか 用意できなかった分を払い戻すか"
選択して返事を欲しいとのことであった
イルマについては日本でも報道されていることを加えてメールの返信を送った
日本で今週末3連休で 台風が直撃の予報が出ていますが
知人が 東京支店に行くと行ってたなー